カテゴリー別アーカイブ: 未分類

(高見さん(仮名)/39歳男性/宮崎県在住/職業:ベビーシッター)

この少子化時代、この仕事を続けていく為に、一度しっかりと設備の充実を図ろうと考えました。
赤ちゃんがより居心地のよい環境を作り、保護者の方にしっかりと喜んで貰えるようにと考えていったところ、今よりももっと安全に遊べるベビー用品や知的玩具を充実させたいと思いました。
そこで、カタログを取り寄せ、色々と調べてみると、想像以上に高い物が多く、真剣に悩む事になりました。
内装等に考えていた費用と合わせると、当初考えていた予算では全然足りず、足りない分をどこから調達すれば良いのか、それとも諦めて妥協した方が良いのか考えていた時に、目に付いたのがキャッシングの広告でした。
実は、キャッシングやカードローンなどには悪いイメージしか持っていなかったのですが、詳しく読むと、利子も想像していたよりは普通で、保証人なども必要ないなど、今の自分にはピッタリに思えました。
日常的に借りるわけではなく、借りたいのはこの一瞬だけで、その後は返済に集中すれば問題なさそうだと考え、審査の申し込みをしてみました。
返事が届くまでは緊張しましたが、無事に審査をクリアする事が出来ました。
そうして、充実させた内装やベビー用品は、保護者の方に好評で、そしてそこで嬉しそうに遊んでいる赤ちゃんを見ると、ちょっと無理したけれど充実させて本当に良かったと思いました。
そして、これからここで仕事を頑張り、キャッシングの返済もしっかりとしていきたいと思っています。