(佐竹さん(仮名)/39歳男性/佐賀県在住/職業:整備士)

毎日仕事に追われていますが、仕事が無いよりかはまだいい方で、気長に楽しく仕事をしています。
年々上がるはずの給料が、なかなか上がらず毎月の給料は、減りもしなく増えもしなく、ほぼ横ばいとなっており、少しでも上がれば生活が楽なるのですが、なかなか上手くはいかないものです。
そんなある日、家に帰り、いつものようにテレビを見ようとしましたら、全く映らなくなりまして、修理も厳しいとの事でしたので、仕方なく買い替える事にしましたが、そこまでの金銭的なことに余裕がなく、困りましたが、知り合いから、キャッシングで借りることもできるのではないかということで、早速行ってみることにした訳です。
全く初めてキャッシングを利用しますので、とても緊張しましたが、係りの方の丁寧でわかりやすい説明にとても安心したところです。
審査の方も、問題なく終わりまして、申し込みからさほど時間はかかりませんでしたが、お借りすることができたわけです。
一番の問題は、返済方法でしたが、一括では到底払いきれないので、事情を説明したところ分割払いでもいいということで、今回は本当に助かりまして、心より感謝申し上げます。
今回、初めてキャッシングを利用しましたが、こんなに便利だとは今まで知らなかったので、本当に驚きです。
これで、新しいテレビを買うことができて、本当に嬉しいです。
今回は大変お世話になりましたが、返済を滞ることなく、しっかりと返済していきたいと考えております。