(遠藤さん(仮名)/28歳女性/宮崎県在住/職業:工場作業員)

私は上司の付き合いを断れなくて参加することにしたものの、お金を持ち合わせていなくて今すぐに手にする必要がありました。
相手から誘ってきたことでもあるし、私は部下という身分なので、自分が支払うことはないとわかってはいるのですが、手ぶらで行くわけにもいかないし、いつどこでお金が必要になるかもわからないので、持ち合わせてなくて困ったなあと思いながら街を歩いている時に、キャッシングサービスを見つけて、話を聞いてみることにしました。
すると、審査もすぐにやってくれるだけでなく、即日返済できれば利息は取られないと知り、それならすぐにお金を得られて便利だと思い、お金を借りることにしました。
簡単な手続きだけで本当にすぐに借りることができてびっくりしてしまいました。
そして借りたお金を持って上司との付き合いに参加しました。
結局のところいつものように上司が食事代などすべてを払ってくれたおかげでお金を使うことはなく、すぐにキャッシングサービスに行ってお金を返したので、損をすることもありませんでした。
このキャッシングサービスは、お金に困っている時に気軽に利用できるのでとても便利だと思いました。
たまたま見つけて利用したサービスでしたが、とても助かったし良かったので、もしまた急にお金が必要になった時や、すぐに手に入れたいけど高額で買えないようなものがあった時には、このキャッシングサービスをぜひ利用したいと思いました。